

なんだかんだでもう気まぐれ更新だなこれww
まぁ今回は学校祭で出した俺の小説の公開ということで。

レミリア・スカーレット殺人事件


出来れば感想を。

大戦争

妖精大戦争楽しいよ大戦争。
あと、ボスに打ち返し弾ってどういうことなの…
今回、Exにも難易度があるんだね。NExとか。違和感あるなぁ・・www

話が変わって永夜抄。GREEの大会での成績を報告。Nでの対戦です。
スコアは24.5億。1位でしたイヤッホゥ!
でも、まだ高く出来ると思います。だって魔理沙にボムを何個使ったっていうんだくそう魔理沙め。
ちなみにボス通常弾をタイムぎりぎりまでかするのはなしです。

1週間後にテストってどういうことなの…(ちなみに宿題終わってませんww)


おしらせ

宿題が、宿題がああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなわけで20まで凍結するかもです。

あと、俺のブログ、ブログじゃないんだ…!
今度からもっとブログっぽくしますww

第6回東方キャラと雑談 ~常識に囚われてはいけないんです!~

アレス「そうだよ!常識に囚われちゃ何もできないんだ!」
早苗 「そうですよ!常識が無いのではありません!常識に囚われていないんです!」
アレス「なのに何でみんな分かってくれないんだ!」
早苗 「そうです!みんなは常識という鎖に縛られているんです!」
二人 「……」
二人 「ガシィッ!!(←握手の音」
アレス「…えー、では第6回を始めますよ///」
早苗 「…はい、お願いします///」
アレス「えー、と。まずは東方の迷宮のことについてです」
早苗 「もうフランドールさんは倒せましたか?」
アレス「やっと倒したよぉ!強かったよ…最終的にてるよとてんこしか残らなかったもん!」
早苗 「流石妹様ですねぇ…ところで、今はどのぐらいまで?」
アレス「ゆかりん倒したよ!んで今18階攻略中だお」
早苗 「紫さんはそんなに強くなかったんですか?」
アレス「何回もボっこ凹にされました」
早苗 「アレスさん、誤字が…」
アレス「それが常識に囚われているんだ!」
早苗 「な、何ですって!」
アレス「言葉は常に正しくないといけないのか?いや、正しくないからこそ味が出るんだ!」
早苗 「そ、そうだったんですか…勉強になります」
アレス「と、いうわけでこれから一発変換で出たものを採用します。違っててもな!」
早苗 「分かりました!…んで、紫さんの特徴は何ですか?悩んでいる人のためにも何かアドバイスをやるといいと思いますよ?」
アレス「ええっと・・・まず、絶対に入れておくべきだと思うメンバーは諏訪子、アリスノ二人だね」
早苗 「何でですか?」
アレス「諏訪子は紫の弱点、自然属性で今日攻撃ができるからね。「河図は口故蛇にのまるる」は十方だよ」
早苗 「流石諏訪子様です♪アリスさんはどうしてですか?」
アレス「紫の魔力を常時-30%以下にしたいからだよ。故に「シーカードールズ」を連発できないとつらいな」
早苗 「サポート的な役割ですか?」
アレス「そそ。やらないと橋ルーラされるからねw」
早苗 「それ違うゲームですww」
アレス「そして紫の行動パターンだけど。3段階に分かれてるらしいね」
早苗 「フリーザみたいな感じですか?」
アレス「そそ。まず250000ほど削ったら移行するね。そこからまた200000ほど削ったらまた行こう」
早苗 「よくわかりますねぇ…」
アレス「研究したからねwんで、第2段階で結構辛かったら2時間前に出直してきな!」
早苗 「メイド長w」
アレス「本当につらいのは第3段階。紫が瑛や四十結界をしてきたらもう勝ち目は薄いねww」
早苗 「え、っと。全能力50%うpですか・・・鬼畜ですねw」
アレス「あぁ!もう!説明するのめんどい!kwskはここ!」
早苗 「そうやって部落らに人を誘うんですね。わかりますよ」
アレス「それはないなwwってか、今回はめんどくなったw」
早苗 「何でですかww」
アレス「家庭内の事情でね…とってもいらついてるんだ、今」
早苗 「それなら仕方ありませんね…」
アレス「早苗さん抱きしめて~…」
早苗 「あぁ、もう。仕方ないですねぇ…ちょっとだけですよ?」
アレス「b」



おわりますた。本当にいらついてるんでこれで終わります。
次回は12日当たりにでも。それではさよならです。
プロフィール

アレス

Author:アレス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
